ススキの穂みたいに

 08,2015 05:57
014_20151107190810768.jpg
ススキ,って好きだ。穂が開いてから切って飾ると,フワフワが落ちたり飛んだりするけれど,穂が開かないうちに切って飾ると落ちないらしい。不思議❤

今週は一旦,仕事の間の空く一週間。
ほ~っ(^o^)。

久しぶりに果樹園や畑のお手伝いに行ったり,人に会ったり,温泉に入ったり,手仕事をしたり・・・やりたいことを考えてワクワクする♪
仕事では,勉強が必要な点や新しい内容にチャレンジという点で,私にとっていい機会に恵まれたと思う。年々人に注意されたりする機会は少なくなり,人に教えてもらう事や,新しい物事に手を出す事もそう多くないし。やっぱり勉強って面白いし,知ることや理解する時,物事と物事のつながりに気づく時の感動は素晴らしい。

015_2015110719092180c.jpg
ちょっと小休止して,また頑張ろうっと♪
ススキの穂みたいなふんわりとした時間を過ごしたいなぁ(*^。^*)。



関連記事

Comment 2

2015.11.08
Sun
07:57

♪デコ♪ #gwQYCaNk

URL

ゆったりとした時間は大切ですよね^^
ゆっくりしてくださいな。

1週間お休みほしいなぁ

有りえないけれど
切り替えるのは早いけれど

身体が切り替わるのは遅い・・
休みなのに3時半に覚醒( ;∀;)

ぶ~ぅです

編集 | 返信 | 
2015.11.08
Sun
09:12

山麓 #-

URL

Re: タイトルなし

デコさん

3時半に覚醒・・・・おはようございますっ(^o^)。早起きは三文の徳♪いいことがありますね❤昔仕事三昧だった頃から専業主婦になった時には,自分の身の置き所がわからなくて不安になったり焦ったりしましたが,今はその時期と思うようになってようやく落としどころが見つかってきた気がします。一週間後社会復帰?!できるよう心しておかねば(笑)。

編集 | 返信 | 

Latest Posts