検査結果良し(^.^)

 24,2015 12:22
016_20151121143710330.jpg
①またしてもモノクロ系写真。今日は医者に先日の検査結果を聞きに行かなきゃならない日・・・・。
明日には延ばしたくない。もうサッサと聞いてしまいたい。
昨日の言葉をまた反芻する。「遠くを見ない」。
そう。今日の私は,風邪こそ抜け切れていないものの,声も出るようになってきたし,家族もみんな元気。もう十分幸せをいただいているじゃないか。心配より感謝。
見えもしない「遠くを見ようと」して,アタフタしたり,わからないものを想像して恐がったりしても仕方ない・・・

。。。と,小心者の自分に言い聞かせ,今から出かけることにしよう。
本当に毎回この医者に行く時ほど嫌なものは無い。
清々として帰宅できますように。祈り。祈り。ひたすら祈り。

いってまいりまする。(○´・Д・`)ノ←不安を隠しきれない


029_20151121143748626.jpg

②というわけで、行ってきた。結果大丈夫だった(-。-)y-~
良かった!
ああ、どうもありがとう。ありがとう。何度でも言いたい気持ち。
心配性って、良くないな。自分で病気を作ってる気がする(-.-)。

まぁ、でもこれで一安心。あとは普段から気を付けるところは気をつけて明るく過ごそう。
関連記事

Comment 2

2015.11.24
Tue
14:52

♪デコ♪ #gwQYCaNk

URL

結果オーライ(#^.^#)
よかよか^^

結果が出るまでの緊張感を
何度も味わっているデコは少々の事には
動じなくなったがそれはそれでどうかと思う。

病は気から
これは心と身体は繋がっていると言う事。

身体の不調は心の悲鳴だから
労わってあげてな(#^.^#)

編集 | 返信 | 
2015.11.25
Wed
08:10

山麓 #-

URL

デコさんへ

デコさんはこの緊張感を何度もご経験されていらっしゃるんですね。
> 身体の不調は心の悲鳴だから労わってあげてな
デコさんのこの言葉にドキッ!としました。このことに気づかなければ対応できませんね・・・(-_-;)。ええと・・・何だろう・・・考えてみなければ・・。

編集 | 返信 | 

Latest Posts