乙女なの

 12,2015 08:33
040.jpg
今に始まったことじゃないけど,子ども○号の足は,非常に臭い。たぶん,メッチャ汗っかきだから,靴の中も蒸れるんだろう。。(-_-;)。

それにしても,「ねえ,足臭い!とっとと靴下脱いで足洗ってきて!!」と訴えても本人は平気のへいちゃら。
そして「いいの,いーの。これはね。乙女の香りなのよ。お母さん❤」といって,軽~く受け流し,時には私にその足を近づけ・・(怒)(T_T)

・・・もう,この受け流しの時点で,「乙女」とは,とても思えないんだけど。

でも・・・・だから・・・・ちょっと!乙女でもなんでもいいから,早く風呂で足洗ってきて,っての!!!(笑)

関連記事

Comment 0

Latest Posts