孫を思う気持ち?!

 14,2015 05:06
033.jpg
子ども2号は,3号を,ものすごく可愛いと思ってる。

一人で遊ぶ姿や,2号に答える言葉,背中を向けて誘うと,おんぶしてくる事など,一つ一つに,胸キュンする事が多いらしい。
布団での会話でもよく,『あのね。お母さん。今日3号がね,一人で鏡の前で遊んでたんだよ。それがねー!!すっごく可愛いかったの❤!!!」と,ひそひそ声で,だけど,めちゃめちゃ嬉しそうに語る。

聞けば3号,何をしていたかというと・・・。
鏡の前に一人立ち,「Why Japanese people?」と言って,両手を広げ「はてな」のポーズを取って遊んでいたそう。
それを物陰で見て,胸をキュン,とさせ,私に「もうね,3号って,孫みたいに可愛いんだよ~!」と,おばちゃんトークを繰り広げる2号。

2号も,3号も,それぞれ・・・・可愛いなあ♪そんな話をするとニッコリと微笑む1号もまた可愛いし♪

2号から3号を,孫を思う気持ちだと言うなら,わたしが君たちを思うのは,ひ孫を思う気持ち,って事だねぇぇ~!!ひゃっひゃっひゃ(笑)

関連記事

Comment 0

Latest Posts