今年 どうもありがとうございました

 31,2015 20:30

部屋の窓辺にある柑橘系の木の根元に,名知らずの草がいつからかふんわりと生え,栄えてる↑。
丸い葉っぱと,光を受けて見える産毛がかわいくて,今となっては主役の木と同じくらいの愛着が♪

今年,つたないこのブログに,時間を割いて訪問してくださった方々。どうもありがとうございます。訪問してくださる方の存在がとても励みになって,私の暮らしの中の,それはそれは大きな楽しみでした。

凸凹道をヨロヨロしている私ですが,来年もまた,身の回りの小さな幸せに一つでも多く気づいて感謝できるようになりたいな,と思います。
今年の素晴らしいご縁をどうもありがとうございました。
来年もまたよい年になりますように。
 
関連記事

Comment 7

2015.12.31
Thu
22:18

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2015.12.31
Thu
22:35

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2016.01.01
Fri
07:35

♪デコ♪ #gwQYCaNk

URL

寝たらお正月^^
何だか穏やかななのよ(#^.^#)

意外に身体の悲鳴が少なくて。
こんな事ってないんだよね( ;∀;)

ちと昨夜は腰がやばいかもって感じだったけど
そうでもなかった。

今迄にない体調の変化。
忙しかったのがうそよう(*^▽^*)



これが続いてくれたらと願います^^
昨日はありがとうございました。

存分にぐうたらしています( ^)o(^ )
これからまた寝ようかな(笑)

どうもいつもの時間に目が覚める。
いまのうちにのんびりのんびり

今年もどうぞよろしくなのです^^

編集 | 返信 | 
2016.01.01
Fri
17:08

yuki #-

URL

去年は、山麓さんの素敵なブログに出会えて、日々楽しみが増えました。
それと同時に、考えさせられることも多く、本当にありがたかったです。

それにしても、去年はたくさんの収穫や発見があったのですね!
何気ない小さな幸せを大切にしていらっしゃる山麓さんはいつも輝いています。
今年も、たくさんの気付きを共有してください。

素敵な一年になりますように…
今年もどうぞよろしくお願いします(๑´ڡ`๑)

編集 | 返信 | 
2016.01.01
Fri
17:10

山麓 #-

URL

鍵コメさんへ

嬉しいコメントをどうもありがとうございました。感謝致します。
私の方もまた,鍵コメさんがたのブログを楽しみに訪問させていただきます♪
お互い素晴らしい年になりますように。

編集 | 返信 | 
2016.01.01
Fri
17:14

山麓 #-

URL

デコさんへ

デコさんが心身穏やかなお正月をお迎えと読んで,私まで嬉しくなります。幸先良く,いいお年になりそうですね♪どうぞまた今年もよろしくお願い致します。

編集 | 返信 | 
2016.01.01
Fri
17:23

山麓 #-

URL

yukiさんへ

yukiさん。ありがたいコメントを読ませていただきました。
数あるブログの中でご縁のありましたこと,私の方こそとても嬉しく思います。
たわいない私の日常におつきあい下さり,温かいコメントを下さったり,ご自身のブログで色々教えて下さり,とても感謝しています。
また今年も色々なトピックを共有させていただけるのを楽しみにしています。良いお年になりますように。

編集 | 返信 | 

Latest Posts