えいえいおーっ♪

 15,2016 08:57
074_2016011310384960c.jpg

写真は杉↑だけど,どこか「葡萄」っぽいように見える。
小さい頃,父がオモチャのスギの実鉄砲を作ってくれて,この粒々を一つずつ詰めて,飛ばして遊んだ記憶が,ふと蘇った。

あと一週間程度で,引越しの有無がおおよそハッキリする。ドキドキするけど,今日,ふと自分の感覚を確かめてみたら案外,このドキドキ,キライじゃない,ってことに気づいた(笑)。

新しい冒険に行くような。
「こうなるかもしれないし」「ああなるかもしれないし」という可能性のある時期。なんだかワクワクする♪
どっちに展開しても,いい事も,嬉しいことも,楽しみな事も,あるわけで。

せっかくなら,あと数日のこのフワフワ感を味わってみようじゃ,ないの❤

新しい春は,きっとまた私たち家族に新しく素晴らしい時間と機会をくれる。子どももさらに大きくなり,私はまた年齢を重ねることで,きっと昨年にはなかった発見と気づき,知らなかった事への扉が開くのだ,と思う。

あの3人となら,大丈夫。私のこの気持ちは,揺るぎない。
以前の大きな転機もそう思ってた。
またタッグを組んで,明るく行こうね。

今日は仕事。大きく2つあるうちの一つが,一区切りする日。ヨロヨロしながらやっている仕事だけど,身を引きしめて,一つの区切りを迎えよう。頑張るぞ。

そちらも,こちらも・・・・えいえいおーっ!(^o^)。


人気ブログランキングへ
関連記事

Comment 0

Latest Posts