検索なのか判定か

 26,2016 08:12
001_2016012110515900b.jpg
今朝の気温は-16℃。←この表示,生まれて初めて見た。冷え込んでいるけれど,風もなく快晴。白く青く美しい。
背高ノッポの木々を見上げると,地面近くの私には聞こえないような高い場所で実は何かしゃべってるような気がする(↑写真)。何の話してるのかな~?一度聞いてみたい♪

子ども2号。最近,自分で色々ネット検索して視聴するようになった。何を見ているのかと思いきや,1号が教えてくれた。
「あのね,2号ね。なんか面白い検索してるんだよ(笑)」と。

聞けば,
「○○○○(←自分の名前) かわいい」と入力

すると
「『○○○○(自分の名前) かわいい』に該当する検索結果はありません。 」
と表示されるそう。(T_T)

うーん・・・「検索」なのか「判定」か・・・(^_^;)

ワハハ。小学生の頭の中。やっぱり面白い(笑)
そして,こんな検索してる2号。可愛いよっ❤


人気ブログランキングへ
関連記事

Comment 4

2016.01.26
Tue
13:20

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2016.01.26
Tue
13:59

山麓 #-

URL

鍵コメさんへ

鍵コメさん,こんにちは♪
訪問&コメント,すごく!すっごく!嬉しいです(^o^)!!!
鍵コメさんの視点はいつも私に温かく大きな示唆をくれて,それに今までもどれほど助けられてきたことでしょう。本当に感謝しています。ゆっくり別な場所からご連絡させていただきますね。またやりとりできる事を楽しみにしています。どうもありがとうございます♪

編集 | 返信 | 
2016.01.26
Tue
14:53

♪デコ♪ #gwQYCaNk

URL

かわいいね^^
そんな事でけたけた出来るんだもの(#^.^#)

デコは検索する時アナログだと息子に言われるんですわ( ;∀;)

なので該当しません。。と表示されることしばしです。

1号。2号くんとさほど変わらないと思う(笑)

編集 | 返信 | 
2016.01.27
Wed
12:11

山麓 #-

URL

デコさんへ

デコさん,こんにちは。
実は私も・・・よくあります。検索ワードって,案外ドンピシャでないと必要な情報が出てこなかったりしますよね。「ああ・・あの,あれ,なんだっけ?」の状態で検索すると,大概うまくいかず・・・こういう私も同類です(笑)。

編集 | 返信 | 

Latest Posts