山場抜け

 04,2016 23:23

只今,GW満喫中。
友人の子どもたちが4人我が家に泊まりにきてくれて,計子ども7人の合宿所みたいだったり(笑),友人たちと一緒にごはんを食べたり,お茶しながらの,楽しいおしゃべりタイム。あー・・・最高っ!

すばらしい充電ができた。
良いも悪いも何もかもひっくるめて,もっともっと私自身でいていいんだ,と感じた,このゴールデンウィーク。

こうあらねば,とか,頭でっかちの世界でなくて,自分の感性と感覚そのままでいこう。なんだか,自分の求めてる路線がハッキリして清々した気がする。

さ,明日赴任先に戻る夫にはたっぷり手料理箱を用意して自己満足したし(苦笑),私自身は明日一日の休日に畑仕事などやりたいことをやって遊ぼう。

春の不調を乗り越えた感,アリ。
よし。山場は抜けた♪








関連記事

Comment 6

2016.05.05
Thu
09:50

aunt carrot #Hzu7QKvo

URL

良かったです!
ほんとうに良かったです!
美味しいものを食べ、自然の中で皆と笑いあう、、、
良い時間に救われましたね!

編集 | 返信 | 
2016.05.05
Thu
14:04

こたつねこ #-

URL

わあっ とってもいい時間ですね。こういうほっこりした時っていいですよね。私も明日からいつもの日常です。よしっ がんばろうっと。

編集 | 返信 | 
2016.05.05
Thu
17:05

山麓 #-

URL

aunt carrotさんへ

aunt carrotさん,どうもありがとうございます。そうなんです。本当に良い時間でした。友人とは一緒にいるだけで心ワクワク。何を見ても聞いても笑い転げてしまいそうなほど。・・・ありがたいご縁です。

編集 | 返信 | 
2016.05.05
Thu
17:07

山麓 #-

URL

こたつねこさんへ

こたつねこさん,こんにちは。明日からはお互い日常ですね(・・・といっても明後日には土曜日ですが(笑))。
いよいよ平常日課開始というこの時。いい充電になりました。こたつねこさんも,どうぞ明るく元気にお過ごし下さい。

編集 | 返信 | 
2016.05.06
Fri
15:11

♪デコ♪ #gwQYCaNk

URL

合宿のおかみさんお疲れさま^^
忙しかった分友との時間が次のエネルギーになりますね^^

充実していれば
気持ちにも余裕~~

ささっまた通常営業がんばりましょうか( ^^) _U~~

編集 | 返信 | 
2016.05.06
Fri
21:58

山麓 #-

URL

デコさんへ

合宿所の「おかみ」業,楽しかったです(笑)。
もっと幼い頃から知っている子どもたち。それぞれの成長ぶりを感じたりして。
土日が終われば,いよいよ通常運転。デコさん。家庭と仕事とのバランスをうまく取る秘訣を,是非,教えて下さい~。

編集 | 返信 | 

Latest Posts