
 --,-- --:--

一息

 22,2016 22:41
117.jpg
明日から私の夏休み開始。今期よく頑張った,と素直に自分を褒めたい気持ちと,家庭内で私に協力してくれ,元気に過ごしてくれた子どもたちに感謝したい気持ちと。


157_20160722223553a40.jpg
休みになり,何がしたいか,と言えば,家の掃除,整理。そしてゆっくり料理と読書,日頃できない勉強をしたい。

160_2016072222355462f.jpg
今ならキュウリの旬なので,キュウちゃん漬けとか,佃煮,トマトソースもしそペーストも作りたいetc......



169.jpg
子どもたちも夏休みになったら,小旅行やキャンプも行きたい。





116.jpg
少なくとも,あれやりたい,これやりたい,と,夢見られるのが,休みの良いところ(笑)。

なんとなくワクワクして,写真だけでもupしたくなってしまった。

おやすみなさい。


関連記事

Comment - 6

2016.07.23
Sat
08:02

つぅたろう #mQop/nM.

URL

おはようございます

蓮花撮りは今がシーズンですね。
カメラの向け方、構図が、上手いです。

編集 | 返信 | 
2016.07.23
Sat
16:58

♪デコ♪ #gwQYCaNk

URL

裏から撮影^^すきすきっ

いい色だね(#^.^#)

これから賑やかな時間だね^^
親子の時間を大切に♪

編集 | 返信 | 
2016.07.23
Sat
22:58

aunt carrot #Hzu7QKvo

URL

素敵なお写真に見惚れます。
低い位置からの優しい目線が素敵です。

親子さんで素敵な夏時間を楽しまれますように!

編集 | 返信 | 
2016.07.24
Sun
23:53

山麓 #-

URL

つぅたろうさんへ

つぅたろうさんに,そのように言っていただけるなんて,身に余る光栄!!!です。
どうもありがとうございます。おままごとのような私のカメラ時間ですが,私にとっては豊かな気持ちにさせてもらえる,貴重な時です。

編集 | 返信 | 
2016.07.24
Sun
23:55

山麓 #-

URL

デコさんへ

デコさんのそのコメント,嬉しくて小躍りしてしまいます♪
自然の形や色の,この美しさったら,本当に言葉に尽くせないほどですね。
子どもはあと一週間,学校なので(信州の夏休みは短いのです)今週は私自身の夏休み。レインボウウィークです♪うふふ。

編集 | 返信 | 
2016.07.24
Sun
23:59

山麓 #-

URL

aunt carrotさんへ

aunt carrotさん,こんばんは。そのようなコメントをいただいて,すごく嬉しいです!
以前ピクチャーセラピーという講座を一度だけ受講したことがあり,その際に自分の写真の特徴として,下から見上げるアングルが多いことに気づかされました。上を向いている,上を向いていたい,という私自身を表しているのだと言われ,ほほ~,と思ったものでした。今夏を素敵な夏にしたいなとワクワクしています。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

