
 --,-- --:--

行って参ります

 05,2016 23:55
023_201608060000277b6.jpg
↑これは昨年家族で日帰り旅行で行った上高地の写真。
憧れて行ってみたら,植生が普段の家の周りに似ていて,「一体なぜわざわざここに来たのだろう?」という疑念が生じた記憶が(苦笑)。それでも,未踏の地を訪れたという歴史はできたわけで(^_^;)。

明日,子ども1号と二人で飛騨・高山へ小旅行。「買い食いしたい」という1号と,いつもと違う場所をふらりとしてみたい私とで。
泊る場所だけ決めて,あとはゆるりと行く。
気持ちよく行ってくるためには,普段過ごす部屋をきれいにしてから清々と出かけたい。そしてそこが,明朝の,一番のチャレンジポイントかも(笑)。

それにしても楽しみだな。
いつもと違う景色でのカメラ時間も楽しみ。

うふふ。。。行って参ります。
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

