流れ星

 14,2016 23:23
025_20161113213317ed9.jpg
明日の最低予想気温はー8℃だとか。通りで今夜は空が澄んでいる。
用があって夜外に出る機会が。

おっ,流れ星!

用事を済ませ,帰宅。車から降りて空を見上げたら
あっ,また流れ星!!

そんなわけで,今日は流れ星を2回,見た。
特別な願い事はしなかったけれど,なんだか嬉しい幸せ感で,お空に手を合わせた。

ありがとう。今日もいい日。

関連記事

Comment 2

2016.12.22
Thu
15:49

♪デコ♪ #gwQYCaNk

URL

2回も流れ星
これはラッキーでしょう^^

良い事あるかもよ(#^.^#)
お月様がとっても綺麗

編集 | 返信 | 
2016.12.23
Fri
22:04

山麓 #-

URL

デコさんへ

デコさん,こんにちは!コメントありがとうございます。
流れ星,嬉しいです。
デコさんに教えていただいたツボ,刺激したり,カイロを貼ったりして,とっても助かっています!
なかなかブログ,更新していませんが,よろしかったら,どうぞまたいらして下さいね。ご訪問が嬉しいです。

編集 | 返信 | 

Latest Posts