新しい仕事

 09,2015 12:44
014_20151005120717c44.jpg
先日申しこんでいた仕事が決まった。簡単に言えば,教える仕事。
・・・と言っても,毎日フルタイムでガンガンやるものではない。自分の都合を先方とすり合わせて勤務日が決められる。メッチャ,フレキシブルだ♪

ただ,今回の目玉は,これまで私の教えてきたのとは違う分野になった,ってことだ。
冒険と挑戦だけど,きっと,こういうのが,いいんだと思う。それまでの自分の範囲にしがみついていたら,拡がりはないかも,だし。

どうなることやら。でも,こうやって,新しいことにドボン!と飛び込むのは,結構好きだ。

私自身,母親業以外の道は,ほしい。いつもとはまた違う緊張感と,勉強と。
まだまだ仕事に打ち込む暮らしには程遠いけど,少しでも私自身の「道」が,ほしい。

ほどなくして始まる新しい仕事。さーて,勉強しますかね♪


関連記事

Comment 2

2015.10.09
Fri
14:47

♪デコ♪ #gwQYCaNk

URL

何でもチャレンジです^^
仕事を持っていると自由な時間も充実します。

数年経て今のマクロの世界があります^-^

まだレンズを買って2か月半の初心者ですが
楽しくみなさんを笑わせるのがモットーです。

またお邪魔しま~ぁす。

編集 | 返信 | 
2015.10.09
Fri
14:52

山麓 #-

URL

Re: タイトルなし

デコさん,コメントどうもありがとうございます。マクロレンズでまだ2ヶ月ちょっととは!!それであんなに色々な写真が撮れるなんて素晴らしいですね♪ 私もついマクロレンズが欲しくなり,物色していたところです。行動一つで世界はどんどん広がりますね~❤

編集 | 返信 | 

Latest Posts