スポンサーサイト

 --,-- --:--

小休止(♨)

 10,2017 12:53

ここのところ,セッセ,セッセと断捨離に励んできた私。

引越しまであと1ヶ月だというのに,家の中を見渡せば,スッキリなどしちゃいない・・・・(T_T)・・・っていうか,中途半端に空になった入れ物はそのまま存在して,荷物を詰めた箱が増えた分,ごちゃついてるではないか~っ o(o・`з・´o)ノ !!


・・・こんなテンションになっては,もはや進む物事もうまく進みっこない。ここは小休止が必要なのだ。
ひとまず,なぜか溜りやすい場所の物をどけて,居住空間をスッキリさせて・・・・温泉でも行っちゃおう~っ!
そうだ。そうだ。温泉行こう!
心身の垢を,たっぷりのお湯とともに,流してしまえ~(笑) 物だけでない。気持ちも心も,溜め込まないように。

♨入ってきます❤
関連記事

Comment - 6

2017.02.10
Fri
17:29

iomama #rjxAb6ec

URL

山麓さんへ

引越し準備は大変だと思います。
私も大変でしたから..わかります。

温泉はいいですよね~
疲れたときの温泉!

実は夫と息子は温泉大好き人間で
息子が2歳の時に初温泉。

3歳から父と息子の温泉二人旅が始まり
息子が卒園までに100箇所入りました。

小学3年生の時の冬休み自由課題で
温泉地図を作りクラスで温泉博士と
呼ばれるようになりました。

今は、殆ど忘れていると
思いますが..( ꒪﹃ ꒪)


真面目に片付けもいいですが
真面目に温泉も良いです!

どうぞごゆっくりね(✿´⌣`✿)╯♡

編集 | 返信 | 
2017.02.11
Sat
07:24

さくらぱん #-

URL

good idea

おはようございます(*^^*)

引っ越しは大変ですよね。
荷造りが……

ゆっくり、ゆったり温泉いいですね♪
のんびりしてきてください!

編集 | 返信 | 
2017.02.11
Sat
13:00

山麓 #-

URL

iomamaさんへ

父子で♨めぐりで♨博士。ステキですね!私は住まいの近くにわりと温泉があるのですが,なかなかそう頻繁には行っていないんです。いつも頭には「行きたいな」と思いつつ。すっかり温まってリフレッシュできるのだから,もっと気軽に温泉に行っても良いのだな,と思います。息子も父親と一緒にお風呂に入るのを楽しみにしている様子。iomamaさんのコメントを読んで,この週末,家族で行こうかな,と思いました。

編集 | 返信 | 
2017.02.11
Sat
13:02

山麓 #-

URL

さくらぱんさんへ

さくらぱんさん,こんにちは♪温泉入ってまいりました(^_^)。期待以上にリフレッシュ&温まって,とってもいい時間でした。
私だけそんな思いをしては申し訳ないような気にもなり・・・(笑)この週末,家族でも行きたいな,と考えています。
コメントどうもありがとうございます。

編集 | 返信 | 
2017.02.12
Sun
17:36

♪デコ♪ #gwQYCaNk

URL

そそっ小休止大切やっ
いずれ片づけはおわります

。。ほんの少しの休憩で
またやるぞっ

そんなやる気が沸き起こるのだ^^

編集 | 返信 | 
2017.02.13
Mon
15:25

山麓 #-

URL

デコさんへ

休むのもしごとのうち,と聞きますが,全くその通りだなと思います。
こんな時,やっぱりロボットとは違うなぁ,と(笑)。
温泉に入っての小休止,期待以上の効果があり,また,その後せっせと励んでおります♪
・・・きっとそしてまた小休止・・・の後,そのうち,引越し準備も終わっていくのでしょう,と思えるようになってきました。
ありがとうございます。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

