春のカメラ散歩

4 -

051_20170429214746080.jpg



今日は雨。先日畑に蒔いた種苗を思うと,この雨が,とてもありがたい。



047_2017042921474764c.jpg
先週,あまりにも空が青いので,春のカメラ散歩へ。行った先では,今頃桜が花盛りだった。




020_201704292150562f2.pg
私はもっさりと咲いた桜よりも,むしろこれくらいパラリと咲いているくらいの桜の方が好み。空間があって。



009_20170429215119cbe.jpg
この間ようやく葉が出てきたと思っていたリンゴの木に,すでに花が咲いてる!季節の足取りは早い。早い。桜の開花と同じくらい,リンゴの開花も嬉しくなる。



042_20170429214749c45.jpg
足元にはスミレが。小さいけれど,この紫のゴージャスさがすごいなーと思いつつ,ほとんど地べたにへばりつくような格好で撮影。



人っ子一人いない場所で,静かに嬉しいカメラ時間。この場所に私を置いてくれてありがとう。こんな素晴らしい時間をいただいて,ありがとう。

いい季節。またカメラを持ってお散歩,行こう。


関連記事
ページトップ