温めてるの♪

 08,2015 11:19
010.jpg
夜。一人布団に入って,どこか嬉しそうにしていた3号。
近づいて「なんだか嬉しそうじゃない?」と話しかけたら,小声で「今ね。卵温めてるの」と言った。
そうっとあごの下に手を入れて取り出したのは,小さな青い透明のスーパーボール。ちょうど首の一番下のくぼみにスッポリ入れて,その上から顎で押さえてた(笑)。

「そうかぁ。温めてるのか~。明日の朝何が出てくるだろうね?」と言ったら
「でもさ,寝てるうちに落ちちゃうかもしれないから,お母さん,これ,温めておいて」
だって(笑)。

そう言われた私も,温め続ける自信がなかったので,3号の脇の下に入れなおして「ここがいいよ」と言ったら,くすぐったくてケラッと笑った3号。でも,その後すぐ,いつの間にかスヤスヤ眠ってた・・・・。

結局温めなかった「卵」。何かが中から割って出てくるかな・・・。もう一度温めてみる?!(笑)。

関連記事

Comment 0

Latest Posts