峰不二子

 16,2015 08:25
013_2015101319203577b.jpg
畑と木々の中,こんもりとした竹の生えた丘の根元,ピンクの花が一輪人知れず咲いていた。 嬉しくなって思わず土手を登り,撮影。

さて,うちの2号はいつも気ぜわしい。そして人に質問した後も大して聞いていないことがある。「お母さんって今までどんな仕事をしてたの?」「○○なところで△△」「へえ」
少ししてまた「どんなところで仕事してたの?」
「さっき話したよ?!聞いてなかった?」
「えっと・・・聞いてたよ・・・アハハ」←ハッキリ言って聞いてない(-_-;)。

そして私の手を握り,「それでそれで?あとはどんな仕事した?」と質問。ある事に気づいた私。

2号が私の話をさっきより聞いてる風な一方で・・・・手は私の指輪を外しにかかってる(-_-;)
「ちょっと!質問しておいて,聞いてる振りしてる間に指輪取ろうったって,そうは行かないよ。峰不二子!」と私が言うと「アハハ!わかったぁ~?」と笑う「不二子」。

・・・もう本当にぬかりないんだから・・・。
こんな事が多々起こる,家の中に峰不二子のいる生活(笑)。お陰で掃除機をかけながら,今日私の鼻歌は「ルパン三世」だった~(笑)♪



関連記事

Comment 5

2015.10.16
Fri
13:59

♪デコ♪ #gwQYCaNk

URL

2号くん面白い子ね^^

何だかお子様達個性があって面白いなぁって
いつも思っています(#^.^#)

家の中に峰不二子
あんな巨乳になりたかったわ( ;∀;)

今は全摘して両方ないけど・・
少し分けて~~ぇ。

楽しぃ親子の時間を共有させていただきました^^

編集 | 返信 | 
2015.10.16
Fri
15:45

♪デコ♪ #gwQYCaNk

URL

あれ・・コメントしたはずが消えちゃってたか( ;∀;)

2号くんおちゃめですね^^

山麓さんの息子くんとの
親子関係をいつも微笑ましく眺めておるデコです。

色んな個性があって面白おかしい日々。

そうじゃない事もあっていい。
でもこうして会話のある暮らしって
幸せなんですよね^^

編集 | 返信 | 
2015.10.16
Fri
17:16

つぅたろう #mQop/nM.

URL

ご訪問とリンクありがとうございました。こちらからもリンク張らせていただきます。これからもよろしくお願いします。

編集 | 返信 | 
2015.10.17
Sat
00:19

山麓 #-

URL

Re: タイトルなし

温かく見守って下さり,どうもありがとうございます。
会話のある暮らしって幸せ・・・。本当にデコさんのおっしゃる通りです。色んな時があり,なんとかかいくぐったり,どうにかやり過ごしたりする時もまた,ありますね。
できるなら,色んな凸凹をみんな「ネタ」にできるくらいを目指したいです(笑)♪

編集 | 返信 | 
2015.10.17
Sat
00:23

山麓 #-

URL

Re: タイトルなし

わぁ♪「あの」写真を撮られたつうたろうさんからのコメント。嬉しいです。コメントさせていただいたあのの写真。(勝手に)私のPC背景にさせていただいております<m(__)m>。どうぞこれからもよろしくお願い致します。写真を楽しみにしています。

編集 | 返信 | 

Latest Posts