サンキャッチャー

 19,2015 11:35
003_20151019093723377.jpg
お日様の高度が低くなってきたので,本格的にサンキャッチャー出番の季節。

このサンキャッチャー。スワロフスキー クリスタルガラスで出来ていて,外の太陽光をこのガラスを通し部屋に虹を運んでくれる。

考えてみたら,かれこれもう20年近く使ってる。
写真を撮るのにあらためてよく見たら,結構キズがついていた。あちこちぶつけたり,荒っぽい使い方をしたりしたからだなぁ。。。

部屋の中に,小さな虹が揺ら揺らするのを見ると,すごく嬉しくなる。これから寒くなっていく季節だけれど,お日様が低くなる季節には,こんな楽しみも待ってる。
部屋を掃除しながら高い箇所の埃はらいをし,窓を開けてサンキャッチャーをかける。清々しい空気と虹の部屋。ああ~最高♪

サンキャッチャーを軟らかい布で拭いて,ちゃんとお礼言わなきゃね♪


関連記事

Comment 2

2015.10.19
Mon
14:29

♪デコ♪ #gwQYCaNk

URL

サンキャッチャーから降り注ぐ光は
室内を浄化するんですよね。

いい気を一杯室内に取り込んで
人にもいい影響を与える^^
いっぱいいい気を取り込んでください^^

デコは気の巡りを良くするために
チャクラブレスをしておりますが
これもかなり効いていると思います。

さざれ石で浄化しています。

和み彩香のデコのイメージは右から7番目の色。
これは譲れないわ^^

編集 | 返信 | 
2015.10.19
Mon
21:12

山麓 #-

URL

Re: タイトルなし

デコさん
室内を浄化するとは知りませんでした。気持ち良く,嬉しくなるのは,そのためでしょうかね。
さざれ石でできたチャクラブレス?!どんなものなのでしょう。気の巡りがよくなるものなんですね。

デコさんの選んだ7番目のボトル。実は私も1番最初に選んだものです(^o^)。
「露草色」だそうですよ。足元にたくさん咲くあの露草。私はあの色,大好きです。

編集 | 返信 | 

Latest Posts