タイミング

 20,2015 10:30

朝,学校の当番で交差点に立って登校する子たちを見守る役目があった。
・・・といっても,人口の少ないこの地区。ほとんど誰も通らない(笑)。

車だけが行き来するこの交差点で,かなり目立つ蛍光カラーの服と腕章,帽子を着用して交差点に立つこと数十分。停車中の車中から見守られていたのは私の方だった気がしないでもない(-_-;)。

あまりに子どもが通らないので,そこに咲く萩の花の写真を1枚パシャリ↑!

・・・・と,ちょうどその瞬間に「貴重な」一人の中学生が自転車で交差点を通過!もう背中しか見えない。「見守る」どころか,見逃してしまった(T_T)/~~~。

こういう事って,ある。絶妙なタイミングで(苦笑)。



関連記事

Comment 0

Latest Posts