4年後

 08,2015 13:12
012.jpg
子ども1号と話をしていたら,ある事が判明した。もし,高校(行くとして)卒業後すぐに家を出るとしたら,1号と一緒に暮らすのはあと4年・・・・・(T_T)。

出産以来,子どもが家を離れる事について,大して考えたことがなかったから,かなり驚いた。
・・・寂しいなあ・・・。
家に帰って,2号にその話をしたら,一瞬すっごい目を丸くして,でも,速攻でこう言った。
「○○ちゃん(←1号)がロシアに行ったら,私も一緒にロシアに行く!」

・・・何でロシアなの(T_T)?
私としては,そこをまず知りたかった。
すると2号。「なんかね。ロシア,って気がしたの!アハハ!」とケラッと笑った。
何か分からないけど,4年後,なぜか1号はロシアに移り住み,それを追って2号も行くのかもしれない。

じゃ,私もロシア語,勉強しとく?!(笑)
関連記事

Comment 0

Latest Posts